<トップページに戻る>

最終更新 - 2012/04/11

KIRIN FIRE neo モバイルスタンド付きを買ってきた

「KIRIN FIRE neo×BEAMS design オリジナルグッズがついてくる」でモバイルスタンドが付いているというので買ってきた。
2012年4月3日から無くなるまでとのこと。オリジナルグッズは全5種類。




136円。カフェオレだと思ってモバイルスタンドかどうかだけ確認して買ったら、砂糖が入っていない方を買ってしまった事に後で気がついた。
白って砂糖とミルク入りのイメージだけどなあ。




キーボード付きのアドエスは厚いので収まらないが、使うことはできる。




ある程度、角度が変えられる。最大に開いてこんな感じ。




メインで使っている3号機では問題ないが、スライドが緩くなっているのか2号機ではややスライドしてしまう。




フレキシブルケーブルに悪影響があるかもしれないので、ダンボールと両面テープでクッションを作った。
amazonのダンボール2枚重ねでちょうどいい感じ。



スライドしなくなった。




こんな感じ。縦に置くことはできない。


<トップページに戻る>

inserted by FC2 system